どーもー



今日は・・・



寒いー



ストーブ付けてても



多少は良いけど・・・



寒いー



だって・・・



B-TRIBE 



外が白く・・・



まぁ、あーだこーだ言っても仕方がないので



がんばろー




さぁ~って、本日は



雪降ったりと、これだけ寒いと



まぁ来店するのは、営業マン位



なので~作業をしまくるしかないのだ



まずは、入庫中なK兄のFX110ちゃんの



B-TRIBE 



クランクケースカバーを外して~



B-TRIBE 



クラッチスプリングを交換するのだー



手前がノーマル、奥が強化スプリング



一緒のように見えるけど線径が強化スプリングの方が太いね



スプリングを交換して組み立て~



試乗しようと思ったけど外は吹雪 ・・・



後日と言うことで、残りの作業を進める事にしましょう



それから~それから~



B-TRIBE 


代車として活躍してもらわなければいけないリード90ちゃんの



エンジン分解と洗浄・・・



洗浄がとてもつらいばい



それから~それから~



B-TRIBE 


T君のNINJA250Rの納車整備 などなど




頭の中を整理整頓しながら進めなきゃ





【お休みのお知らせ】



1月23日(土) めでたい結婚式出席の為お休みm(_ _ )m



1月24日(日)初詣ツーリングの為お休みm(_ _ )m




やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明後日