どーもー




本日は、数珠繋ぎなご来店で




ずーっと、ワイワイガヤガヤしておりましたばい




昨日、お伝えした




 




プロジェクター化したCBR600RRちゃん




完成の連絡をしたら、早速オーナーNジーがご来店




B-TRIBE 




ご満悦頂きましたばい




B-TRIBE 




暗くなってから、中古車なZX-14Rちゃんと並べてみました




ん~やっぱりCCFLのイカリングよりLEDのイカリングの方が




爆発的に明るいですね




B-TRIBE




Nジー!明日お待ちしてまっす 







それから~それから~




スロットルを開けてないのに




前に~前に~進もうとする




B-TRIBE 
  


スマートDIOちゃん




まぁ、症状的にはクラッチスプリングが切れてるかな?なんですが




クラッチスプリングを注文して




さぁ!部品入荷したから交換だー!とクランクケース開けると




原因が違うところだった・・




な~んて事が起きないように、確認の為




クランクケースを外してみると・・・




B-TRIBE 



B-TRIBE 




B-TRIBE 





大変な事が起きてましたばい




やっぱ確認しておいて良かった~




たまたま、程度良好な中古パーツを持っていたので




交換




無事に、修理完了してお渡しする事が出来ました~




想定外の出来事でしたばい







ブログ更新のパワーの源・・・



やっさんの元気の源・・・



1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす





↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・



  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑



それでは、また明日