どーもー




本日は、大学の時にDS4に乗っていたKっちが




大分から仕事で福岡に来ていたみたいで




B-TRIBE 




お店に寄ってくれました~




仕事頑張ってるみたい




大学の時なんて、ちょっと前の事なのに




いろいろ話していると、懐かしく感じますばい




Kっち!またバイクに復活するの待ってるよ~








さぁ~って、本日は




YさんのマジェスティSちゃんの外装が本日帰ってきました!




さぁ、どんな感じに仕上がったのか!!




B-TRIBE 





目を細めてみてくださいね




えぇ、まだ完成していないので




完成したら発表します!




だけど、どうしても気になる方はお店で見れますよん




B-TRIBE 




オーナーのYさんも、大興奮の仕上がりですばい









ブログ更新のパワーの源・・・



やっさんの元気の源・・・




1ポチ!




どうか、宜しくお願い致しまっす






↓のやっさんをプリッと、クリック♪





して頂ければ・・・






 

  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑






それでは、また明日