どーもー





いや~今日はツーリングに行った方多かったでしょうね~






いろんな所でいろんなイベントが開催されてたし





天気も良かったですもんねぇ~






私もタイヤ交換したばかりのCBRちゃんで・・・・






車検切れてるやないかぁ~





早く陸運局行かなきゃ









さぁ~って、本日は





今まで一度もイタズラなどされる事なかったのに





カギ穴壊されたK君のCB400Fourちゃん





メインキーのみもキーセットも販売終了というアクシデント





だけどぉ~カギの形状見て、ビビっと来ましたので




そのパーツを注文して解決そして、無事終了





B-TRIBE



K君!また悪さする奴らが来るかもしれないから注意よ!




ありがとうございましたm(_ _ )m





それから~それから~



B-TRIBE



NさんのDSC11ちゃん



B-TRIBE



いろいろチェックするために外装を外して作業



かなりの時間動かしてなかったので



すんなり始動するか心配でしたが



B-TRIBE



ドドドドドドドドドドドド




始動したばい




メッキパーツもだいぶ汚れてしまってたので



B-TRIBE



磨いて~磨いて~



Nさん!もう少しお待ち下さいねぇ~






ブログ更新のパワーの源・・・



やっさんの元気の源・・・




1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす




↓のやっさんをプリッと、クリック♪



して頂ければ・・・


  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明日パー