どーもー




いや~昨日は、引き取りより帰って来たのは




やはり・・・日を越えたばい




B-TRIBE



無事、車輌を積み込んだ場所・・・



北九州市門司区



B-TRIBE



I君のSTEEDちゃんが無残な姿に



そうです・・・事故ばい




本人は、打撲くらいで大けがではなかったので一安心




しかし、最近事故が多い・・・




もぉ、事故の修理が終わる前に別の事故した車輌が入庫がするので




困ったちゃんですばい




気候が良くなって、バイクに乗る機会も増えてくるでしょうから




くれぐれも安全運転と・・・




かもしれない運転して下さいねm(_ _ )m






えぇ~日曜日




B-TRIBE



開店して一発目!KさんのZRXちゃんのオイル交換



フロントフォークのオイルが滲んでいるので



オーバーホールするのですが、今回ちょいと



やっさんオススメなパーツでオーバーホールしちゃいます




Kさん!入荷しましたら、ご連絡しま~っす




ありがとうございましたm(_ _ )m






それから~それから~




XR650RのK兄~がご来店




B-TRIBE



オイル交換作業をしている間




店内のK兄~は、交換する新しいクラッチワイヤーになにやら




B-TRIBE



秘密の液体注入中



オイルとクラッチワイヤーを交換した後




いつも遠方よりご来店して頂いてるので




ちょいとチェーンを




B-TRIBE



ピカピカにしました~



K兄!いつもありがとうございますm(_ _ )m




それから~それから~



バッテリーが弱くなって始動不良となってしまった



B-TRIBE



KちゃんのDS250



来店してたKATANAのS君とDIAVELのT君が



Kちゃんに



B-TRIBE



押しがけ方法を教えておりましたばい



バッテリー充電、オイル交換して本日お渡し



Kちゃん!押しがけ方法は憶えたかなぁ~?




ありがとうございましたm(_ _ )m






それから~それから~




B-TRIBE



Sさんのデイトナちゃんを納車





DIAVELのTくんと一緒に天気が良いので走りに行きました~




Sさん!もっとガンガン走り回って下さいね




ありがとうございましたm(_ _ )m





それから~それから~




えぇ、本日も・・・




B-TRIBE



仕事ハードですばい





ブログ更新のパワーの源・・・



やっさんの元気の源・・・




1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす




↓のやっさんをプリッと、クリック♪



して頂ければ・・・


  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明日パー