どーもー




今日は、夜から雨だと思ってたんですが




お昼過ぎからバッチリ降ってきました




えぇ、もぉ今までず~っとバイク拭きあげてましたばい




定休日前の火曜日




予定していた作業を済ませて




車検の為に、I君のSTEEDちゃんを




B-TRIBE



積み込み



そして、定休日な昨日車検に行き



無事合格



B-TRIBE



B-TRIBE



I君!整備もばっちり完了しておりま~す




それから~それから~



火曜日に



B-TRIBE



車検完了したCBちゃんを引き取りにK君




B-TRIBE



ご来店



キレイにそして絶好調になったのでご満悦



K君!次の車検は自分で持込みかなぁ~?



ありがとうございましたm(_ _ )m




それから~それから~



B-TRIBE



O君のゼファー1100ちゃん



とりかかりが遅く申し訳ありませんm(_ _ )m



スタートしてま~す




それから~それから~



今日は、OPEN前に



B-TRIBE



Mさんのマグザムちゃんを引き取りに



昨年から依頼されていたのですが



お互いタイミングが合わずに・・・今に



3年程乗らずに熟成されたマグザムちゃん



頑張って復活させますね




それから~それから~



本日、原付の新車をFさんにご成約頂きましたm(_ _ )m



ありがとうございますm(_ _ )m



原付免許取得頑張って下さいねぇ~



それから、以前学生の時にW200カスタムに乗っていたK君



今では、スーツが良く似合うようになりましたね




仕事も頑張ってるようで嬉しい限りですばい




そんなK君に・・・




250TRちゃんを



B-TRIBE



ご成約頂きました~



こだわりのK君だけに



このままじゃなくもっとカッコよく変貌します




K君!ありがとうございましたm(_ _ )m



次のミーティングまでデザインを考えてきて下さいね~



その他にも、こそ~っとCB1300SFが売れてたりします




こりゃこりゃ~大変ばい







ブログ更新のパワーの源・・・



やっさんの元気の源・・・




1ポチ!



どうか、宜しくお願い致しまっす




↓のやっさんをプリッと、クリック♪



して頂ければ・・・


  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明日パー