どーもー




昨日は、定休日だったので




久っしぶりに映画を観てきました




B-TRIBE



永遠の0



人それぞれ、いろんな感じ方があると思いますので



感想をあーだこーだ書きませんが



良い映画でしたよ




映画を見た影響と言うか・・・影響ですかね・・・




2月は通常ツーリングはお休みの月ですが



やっちゃおうかと思ってます



行き先は、近場ですが



大刀洗平和記念館
↑詳しくはクリックしてね




唯一の現存機である零式艦上戦闘機三二型が展示されてます。




できれば、若い方々に参加してもらい




何か感じてもらえると嬉しいですばい




2月16日(第3日曜日)に予定しております




その他詳細は、やっさんまで聞いて下さいませ~








さてさて、本日は




洗車にご来店な



B-TRIBE



先日、フロントパッドを交換した




グラストラッカーのS君




九州1周の旅へCB400SSのN君と行くみたいですが




フロントタイヤが擦り減ってるので





B-TRIBE



交換する事に



まぁ、今日は時間的に無理だったので明日作業する事に



S君!明日お待ちしてますねぇ~





そして、そして



預かり車輌や、クイック作業をしながら



同時進行で中古車ちゃんも仕上げております



B-TRIBE



本日は、こちらのZZちゃん



B-TRIBE



エンジンも分解して整備しま~っす




そして、そして



B-TRIBE



お預かり中なHさんのエストレヤちゃん



シート表皮が破れてしまったので



今回、交換する事に



張り替えも考えましたが



今回は



B-TRIBE



汎用のシートベースを使い(モザイクかかってるけど



取り付けステーを製作し溶接して、ウレタン貼ってと



シートベース以外、オリジナルなシートを製作しまっす



頭の中では、完成イメージ出来あがってるのですが



なんせ初挑戦なので



悪戦苦闘しながら、頑張ってみますば~い






そして、そして



無事、エンジン始動した


B-TRIBE



EさんのNSRちゃん



本日、タイヤ交換でEさんが



B-TRIBE



ムルティちゃんでご来店



先日、ブログにUPした動画見てくれてました



実際に、Eさんの前で



B-TRIBE



エンジン始動



残りの作業の詳細をお話し



もうすぐNSRちゃんで走りまわれるので



ワクワクな感じなEさん




Eさん!まずはムルティちゃんのタイヤ交換バッチリ完了させておきま~す






いつもいつも1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


本年も愛ラブラブの1ポチ



宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪



して頂ければ・・・


  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明後日パー