どーもー


えぇ、本日入庫な


B-TRIBE


F君のVTRちゃん


バッテリーがダメになってしまったと


なせならば・・・


鍵を付けたまま、メインキーONで放置


F君!そりゃ~バッテリーは干上がってしまうけど・・・


盗難されなくて良かったねぇ~


ちょっとの気の緩みが大変なことになるから!


気を引き締め直しましょうね!





さてさて、本日は


ちょっと時間かかっちゃってます


T君のXJR1200ちゃんの

B-TRIBE


フロントフォークをオーバーホール


B-TRIBE


ダストシールはめくれ上がって、クラックが・・・


こりゃ~ダストシールの役割はやってませんね


そのせいで、オイルが滲んできておりました


B-TRIBE


分解開始~


各部を点検しながら清掃して


B-TRIBE


消耗部品は交換


組みたてて


B-TRIBE


オイルを規定量に整えます


少し時間をおいて


B-TRIBE


その他、インナーパーツを組み付けて


車体へ取り付け~


B-TRIBE


やみくもに締めつけるのではなく


キチンと規定トルクで締めつけ


よ~し!完成!と言いたいところなんですが


フューエルコックからガソリンが滲んでますばい


なんとかしなきゃ~



T君!もうすぐ完了しまっす



そして、そして


何かと、滞ってましたO君のTWちゃんの


B-TRIBE


作り直した配線周りが完了しました


充電系も裏技で改善して強化


さぁ~後は試乗を繰り返して


最終チェックを残すのみとなりましたばい


寒いけど・・・走りまわるぞぉ~



1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!



宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪



して頂ければ・・・


  嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明日パー