どーもーニコニコ


只今長期入庫中なDS4のIちゃんがご来店グッド!


コツコツ勉強をして


B-TRIBE blog-B-TRIBE

就職決まったみたいべーっだ!


頑張ってたもんねぇ~グッド!


おめでとぉ~グッド!



そして、そして


マジェスティのN君ご来店べーっだ!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

中学校で先生として頑張ってますグッド!


派手なマジェスティで通勤してますばいにひひ


生徒から人気あるやろねぇ~にひひ



大学卒業して就職した面々が来店してくれるのですが


皆、社会人として頑張ってますねグッド!



今の4年生の皆も就職活動頑張ってたり


すでに内定もらったりといろいろですばいべーっだ!




さてさて、本日は


B-TRIBE blog-B-TRIBE

お預かり中なN君のJOGアプリオちゃんパー


走行中止まって再始動出来ないとの事だったので


もしや!と思い


B-TRIBE blog-B-TRIBE

確認したら・・・目


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ピストン&シリンダーが残念な事にしょぼん


しかし、久々の2サイクル車を整備したら


オイルでベトベトになりましたばいあせる



そして、そして


先日、お伝えしたHさんのエストレヤちゃんパー


B-TRIBE blog-B-TRIBE

テールランプがえらいこっちゃ~だったので


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ちょっとイメージチェンジしてパーツ変更べーっだ!


そして、本日お渡し音譜


B-TRIBE blog-B-TRIBE

Hさん!これからも目立っちゃって下さ~いにひひ


ありがとうございましたm(_ _ )m




1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!


宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

それでは、また明日パー