どーもー音譜


いや~本日ツーリングに行ってきましたよ~自転車


天気最高で、かなり楽しかったラブラブ!



久しぶり、バイク乗ったので


ちょっと体が痛い・・・。


詳しくは明日ご報告致しますにひひ


ちょっと写真で予告にひひ




B-TRIBE blog-B-TRIBE

最高の天気晴れ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

本日の主役はこの方パー


B-TRIBE blog-B-TRIBE

走った自転車


B-TRIBE blog-B-TRIBE

久しぶりの再会べーっだ!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

えめらるどぐり~ん波


B-TRIBE blog-B-TRIBE

予定外のポイントにも行ったにひひ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

主役にアクシデント発生にひひ



明日お楽しみにべーっだ!



1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!


宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

それでは、また明日パー