ブログランキングにご協力をm(_ _ )m


B-TRIBE blog-B-TRIBE

↑ポチッとして頂いたら嬉しいばいラブラブ!




どーもーニコニコ


えぇ、今日は土曜日ですよね


私、なんかボケてて・・・


日曜日と思ってましたばいにひひ




さてさて、本日は


連休なので部品も入荷しませんので


B-TRIBE blog-B-TRIBE

MさんのXR600Rちゃんのエンジンを分解していきますばいレンチ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

前オーナーがオイル交換をしっかりやってたのか


エンジン内は意外と奇麗でしたばいパー


オイル下がり、オイル上がりも無い状態パー


しっかし、単気筒600ccのピストンは


B-TRIBE blog-B-TRIBE

でっかいばいにひひ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

さくさく分解して行きますレンチ


今回は腰下まで全バラするのですが


なぜかと申しますと


フロントのスプロケットが取り付けられてる


カウンターシャフトの


B-TRIBE blog-B-TRIBE

スプラインがぁ・・・


削れて溝ができてますばいショック!


と、言う事で交換しなきゃいけないので~っすショック!


まぁ、これから長~く乗っていくと思いますので


しっかり整備!ってな感じですねべーっだ!



車体のほとんどに手を入れますので


えぇ、フルレストアですね音譜



Mさん!頑張りまっすグッド!






1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!


宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

それでは、また明日パー