ブログランキングにご協力をm(_ _ )m


B-TRIBE blog-B-TRIBE

↑ポチッとして頂いたら嬉しいばいラブラブ!



どーもーニコニコ


先日リヤフェンダー製作して納車しました


B-TRIBE blog-B-TRIBE

S君のグラストラッカーちゃんパー


少しずつ変化していくグラトラに


心穏やかでない方1名にひひ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

CB400SSのN君パー


そんなN君の次なるパーツが届き


B-TRIBE blog-B-TRIBE

もう興奮状態にひひ


まだこのパーツ取り付けてないのに


お次のカスタムプランを模索しておりますにひひ


S君とN君のバトルはどこまで続くのでしょうかぁ~自転車





さてさて、本日は


先日、JAZZちゃんをご成約頂いたYちゃんパー


本日、ご来店で納車!といきたい所ですが


Yちゃん、クラッチ付きのバイクは初めてで


運転できませんショック!


じゃ~なんで購入したの~?って感じですが


それは!やっさん教習所があるからですパー


書類の説明、バイクの取り扱い説明した後に


さぁ~クラッチという未知の機構との戦いですにひひ


最初は頭で考えながら操作するので


きごちないですが


何回も何回も繰り返すうちに、自然と操作できるようになりますグッド!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

Yちゃん、一生懸命ですにひひ


時間が経つにつれてうまく発進できるようになり


ギヤチェンジも出来るようにグッド!


今日は、時間切れで合格までいきませんでしたが


おそらく、次回の練習で公道デビューはできると思いますパー


とりあえず、クラッチ操作を理解でき走る事が出来たので


Yちゃんも、楽し~い!と喜んでました自転車


こんなに早く操作できるようになったのは


やっさん教官の教え方が良いんやろうねぇ~と言ったら


近くで聞いてたMr.アオヤギに・・・



生徒さんのセンスが良いんですよ得意げ



と、言われましたえっ


Mr,アオヤギ!・・・・・・・・そうかもねにひひ


Yちゃん、次回の教習までイメージトレーニングを忘れずに自転車




そして、そして


バイクの買い替えでご用命頂いた


お店のすぐ近くにあるバイク乗り御用達な


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ATAKAYA さんへべーっだ!


ちょっと用事でお伺いべーっだ!


用事を済ませて、少しお話をしながら


いろいろ店内物色してたら


ある物を見つけて目・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE

買ったったラブラブ!


まだ、欲しい物があったのですが


お財布事情が宜しくなかったので次回と言う事ににひひ



調光レンズなので、昼間は濃いグレーな感じで晴れ


夜間はクリア満月


Made in JAPANで日本人専用設計なので


フィット感がGOODグッド!


こりゃ~良い物ゲットしましたばいにひひ



皆さんもビビっえっと来るものがあるかもよ~


一度足を運んでみてはいかがでしょ~べーっだ!





そして、そして


B-TRIBE blog-B-TRIBE

バルカンの修理~レンチ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

TODAYの納車整備~レンチ


その他、やる事いっぱいべーっだ!


がんばるばいグッド!


B-TRIBE blog-B-TRIBE

先日、ウインカーステーが折れてしまった


やっさん愛機2号のFTRちゃんも


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ここぞとばかりに、いろいろ交換する事にしましたグッド!


でもでも、まだ手をつけれそうにないばいしょぼん


なんとか時間作ってやらなきゃ~DASH!




1ポチして頂いてる皆様・・・


ありがとうございま~すm(_ _ )m


毎日ブログ更新のパワーの源で~ございますグッド!


えぇ、本日も愛ラブラブの1ポチして頂ければ


嬉しいっすぅべーっだ!


宜しくでっすぅべーっだ!



↓のやっさんをプリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しい、嬉しい、嬉しいば~いラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

それでは、また明日パー