どーもーグッド!


いや~本日も天気悪かったですねぇ~雨


今日は、ご来店も少なく


コツコツ作業しておりました~べーっだ!


昨日、バラバラだった


B-TRIBE blog-B-TRIBE

エンジンも組み上げて


B-TRIBE blog-B-TRIBE

完成したばいグッド!


駆動系も一新したので、加速もスムーズ自転車


さぁ、放置プレイしっぱなしの


私の通勤快速号リード90ちゃんも


エンジンやろうかなぁ~むっって


やる暇ないよ~ドクロ


もうちょっと、放置プレイしとこにひひ




さてさて、本日は


先日、ハンドル交換した


B-TRIBE blog-B-TRIBE

TさんのTWちゃんべーっだ!


元々のハンドルより低くなってしまったので


配線があまっちゃいますパー


そこで


B-TRIBE blog-B-TRIBE

配線と戯れる音譜


せっかくだから、配線をやりなおしてスッキリさせますグッド!


短くしたり、取り回し変えたりして


B-TRIBE blog-B-TRIBE

B-TRIBE blog-B-TRIBE

スッキリなったばいラブラブ


他のメンテナンスも完了したので


後は、Tさんに喜んで頂くよう


洗車してピカピカにするばいキラキラ



ヘッドライトを交換して配線が


あふれかえってませんか?


もし気になってるならば


ご相談下さいませべーっだ!


スッキリさせますよ~グッド!



人気ブログランキング参戦中レンチ


本日も、最後まで読んで頂きありがとうございますべーっだ!


皆さんの愛ラブラブのクリックのおかげで


本日もランキング上昇しましたアップ


ありがとうございますm(_ _ )m



でも、わがままな


やっさん・・・


もうちょっと


上昇したかぁ~にひひ



プリッと、クリック♪


して頂ければ・・・


B-TRIBE blog-B-TRIBE   上昇アップするはずばいラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑


それでは、また明日パー