どーもーグッド!


明日は・・・


天気ですばい晴れ


ツーリングに・・・やっと・・・


行けますばいラブラブ



明日の参加者・・・


10名べーっだ!


排気量&ジャンルばらばらですが


朝倉までのお散歩ツーリング自転車なので


楽しくいけそうばい音譜



なので、明日はお店


休みどえ~っすにひひ





さてさて、本日は


やっさんが只今オススメしております


B-TRIBE blog-B-TRIBE

ジェットヘルメットちゃんべーっだ!


そして


B-TRIBE blog-B-TRIBE

カラフルなバブルシールドちゃんべーっだ!



ブログを見ていてくれたのか


B-TRIBE blog-B-TRIBE

本日、グラストラッカーのS君が


バブルシールド&シールドアップベースを


買いに来てくれました~ラブラブ


ありがとぉ~べーっだ!




そして、そして


B-TRIBE blog-B-TRIBE

クランクケースがパリッと割れてしまった


B-TRIBE blog-B-TRIBE

SRちゃんしょぼん


部品を、ほほ~いと取り外してレンチ


B-TRIBE blog-B-TRIBE

えへへラブラブ


エンジン降ろして、作業開始でございますグッド!


続きはまた今度べーっだ!




さぁ、明日は朝早い晴れので


早く寝なきゃぐぅぐぅ




人気ブログランキング参戦中レンチ


15位あたりの壁にぶち当たりましたべーっだ!


でも新参者なのに、こんな良い順位に・・・ラブラブ


皆さまのクリック♪のおかげですm(_ _ )m


引き続きクリック♪お願い致しま~すラブラブ!



良かったら・・・良かったらですよ


押して・・・押してもらったら



B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しいですばいラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

クリック、クリック♪


それでは、また明日パー