どーもーグッド!


本日は、定休日な水曜日ラブラブ!


昨日、体力の続く限り頑張っておりましたレンチ


作業に集中してたもので・・・


表見たら・・・


新聞屋さんが配達準備してるぅ~叫び


まぁ、夏晴れの忙しい時には空が明る~くなったりすることもあるのですが


今は、まだ・・・


さ・寒いんですがえっ



忙しくして頂き、皆さん誠にありがとうございま~すべーっだ!




さてさて、本日は


定休日は何かと外に出てうろちょろするのですが


毎日、全力疾走してるもので走る人


体力を取り戻すべく


本日は・・・


引きこもり野郎にひひになっておりました


ぼ~っと何もしなくても


腹は減るもので


自宅近くに見つけたお好み焼き屋さんで


B-TRIBE blog-B-TRIBE

大盛り食べたばいラブラブ!


お好み焼き食べながら


明日の仕事の段取り考えてたんです


あれやって~、これやって~


そして


携帯で天気予報見たら目


明日・・・


1日中雨ばいドクロ


なので


作業三昧かな?レンチ


お暇な方は、遊びにきてねラブラブ!





人気ブログランキング参戦中レンチ


15位あたりの壁にぶち当たりましたべーっだ!


でも新参者なのに、こんな良い順位に・・・ラブラブ


皆さまのクリック♪のおかげですm(_ _ )m


引き続きクリック♪お願い致しま~すラブラブ!



良かったら・・・良かったらですよ


押して・・・押してもらったら



B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しいですばいラブラブ
↑↑↑↑↑↑↑↑

クリック、クリック♪


それでは、また明日パー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2月20日(日)


林檎と葡萄の樹へツーリング行きますよ~音譜


B-TRIBE blog-B-TRIBE

美味しい「りんご」カレー&季節限定スイーツ


食べに行きましょラブラブ



集合時間などの詳細は、やっさんまでべーっだ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆