どーもーグッド!


本日は、定休日な水曜日べーっだ!


昨日、徹夜したもんで・・・満月


爆睡撃沈ぐぅぐぅしてましたショック!


まだまだ、バイクシーズン本番ではないですが


忙しかですばいレンチ



先週は


B-TRIBE blog-B-TRIBE

バルカン大将にお手伝いしてもらってたんで


作業もはかどり、助かりましたグッド!




簡単な引き取りや納車に行って欲しかったんですが


バルカン大将・・・


車の免許もってるけど


超ペーパードライバードクロ


一度、軽トラを動かしてもらったんですが・・・



あ・あぶない叫び



これから、先の事も考えて


練習しなきゃいけんね車






さてさて、本日は


先月は、ツーリングが延期雪→中止雪となり


今年に入って、まだツーリング行けてませんしょぼん


なので今月こそは!


2月20(日)


ツーリングやっちゃいますよ~べーっだ!


行き先は、朝倉市にある



B-TRIBE blog-B-TRIBE


えぇ、憶えてる方もいらっしゃるかと思いますが


去年、ツーリングで行こうかとしたんですが


天候不良により中止叫び



なので、リベンジってな感じになりますかねにひひ



B-TRIBE blog-B-TRIBE

大きくカットしたリンゴが入った「りんごカレー」や


B-TRIBE blog-B-TRIBE

季節限定なスイーツナイフとフォーク


食べに行きましょラブラブ




ツーリングの詳しい事は、やっさんまでグッド!




人気ブログランキング参戦中レンチ


少しずつ、少しずつ・・・上がってきてるばいにひひ



良かったら・・・良かったらですよ


押して・・・押してもらったら



B-TRIBE blog-B-TRIBE   嬉しいですばいラブラブ

クリック、クリック♪



それでは、また明日パー