どーもーパー


本日は、大掃除予定だったので


お店の中のバイクを表に出して


って・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

みぞれが降ってますばいしょぼん


こりゃ~表に出す事できないなぁ~ショック!


と言う事で、


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

店内の4分の1づつ進める事に


せっかくだから模様替えなんかしながらやってたんですが


まぁ、掃除だけに専念できるわけなく


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

パンク修理なんかを同時進行レンチ


姉ちゃんとバルカン大将がいるので


作業している時も掃除は進んでるわけでべーっだ!



そして、夕方に


今度、実家まで乗って帰るので軽点検の為


NINJA250RのM君とエストレアのボーボボ君ご来店べーっだ!


安心して帰れるように点検してあげて


終わってみると・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

雪が積もってきた叫び雪


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE


M君は家まで距離があるので早々に退散自転車


この後、バイト予定だったボーボボ君はバスで行く事ににひひ



大掃除お手伝いさん募集してたんですが


やっぱり誰も・・・って


夕方、Kちゃんが手伝いに来てくれたばいラブラブ


差し入れも持ってきてくれて・・・


ありがとぉ~べーっだ!


助かりましたm(_ _ )m




唯一表に出していた原付君達が


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

雪まみれドクロ


このまま、店内に入れると明日床がビチャビチャになるぅ~叫び


エアーガンで雪飛ばして~吹き上げて~


いや~掃除より大変やったばいショック!




そんなこんなで、明日も第二弾大掃除


ピット編ですば~いグッド!



あしたも天気悪そうやなぁ~雨雪の結晶








それでは、また明日パー