どーもーパー


本日、ちょっと用事を


そえちゃんに頼んでたんですパー


リトルカブのY君と一緒に行ってたみたいなんですが


予定の時間を過ぎてもお店に帰ってこないので


そえちゃんにメールしたら


「Y君が今パトカーの中にいるのでもう少し時間かかります」!!


なにえっ


どうしたむっ


まぁ、おわかりでしょうが・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

青い切符もらったばいショック!


Y君!


今日から秋の交通安全運動中(21日~30日)ですばいパー


そして・・・


ドンマイパー




もう一人ドンマイガーンな人が


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ドラックスターのSティ~DASH!


愛車2号な


原付盗難ガーン


まわりの原付は大丈夫だったのに


Sティ~のだけ盗難に・・・


怒りをどこにぶつけたらよいものか思案中プンプン


原付が見つかる事を祈りますパー





さてさて、本日は


先日納車した


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ドラックスターのIちゃんべーっだ!


Iちゃんがお店に来てくれたきっかけは


ドラックスターのKっちの友達が紹介してくれたんですべーっだ!


IちゃんもKっちの事は話では聞いていたんですが


会った事がありませんでしたにひひ


でも、ついに本日・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

出会ったばいべーっだ!


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

お互いのドラックスターを確認中にひひ



こうやって、バイクを通じて友達になるDASH!


これ、大事グッド!


B-TRIBEに集う面々は


歳は関係なく、仲良しべーっだ!



バイクを通じて皆と仲良くなりにきませんか~?ラブラブ!





お次は


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

先日、お乗り替えしたFくんの新しい相棒が本日到着自転車


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

YAMAHA JOGちゃんべーっだ!


新車ばいラブラブ


以前乗ってたライブDIOちゃんからすると


かなり進化した相棒レンチ4サイクル・インジェクションラブラブ!



納車説明して


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ご満悦納車ラブラブ!


定期的なメンテナンスレンチ忘れずにねべーっだ!


そして、ありがとうございました~ニコニコ





さぁ、今日も部品が続々入荷してきたばいショック!


明日定休日だから、ちょっと頑張っちゃおうかなグッド!




それでは、また明日パー