どーもーパー


本日は、連休最終日べーっだ!


私には何の関係もない連休ショック!


昨日の夜なんですが


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

お店のソファーがお気に入り?なエストレアのIちゃんが


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

荷物を積んでご来店DASH!


そして、バイクから降りたとたんに・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ダウンショック!


話を聞くと耳


鹿児島までツーリングに行ってきたとの事自転車


走行距離1,000kmオーバーの旅べーっだ!


だいぶお疲れだったみたいだけど


面白かったみたい音譜


いいなぁ~鹿児島ラブラブ



そして、本日


鹿児島ツーリングの疲れが取れないIちゃんとショック!


シャドウスラッシャーのRちゃんご来店ニコニコ


先日、「男のリジットメラメラ」を取りつけましたが


もう止まらないカスタムスパイラル叫び


フラフェン化着手致しますべーっだ!


だけど・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ちょっと傷心模様ガーン


どうも・・・


恋のトラブル発生したみたい叫び


がんばれ!Rちゃんグッド!


いつでも相談乗りますばいグッド!





さてさて、本日は


「いつもキレイにピカピカキラキラに愛車を維持しましょうパー


と、ご来店の皆さんにお伝えしておりますべーっだ!


放置プレイなバイクで特に問題なのが


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

インナーチューブの錆叫び


この錆が悪さをして


フロントフォークシールを傷つけて・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

オイルがジャブジャブ叫び


こうなるとオーバーホールしなければいけないんですが


発生した錆はインナーチューブにピンホールの穴を開けてしまってるので


またそこから錆が発生して


短期間でまたオイルがジャブジャブ・・・ガーン


インナーチューブ交換ともなるとかなり高額¥


まめにチェックして錆させないようにしましょう!


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

無駄な出費が減りますばいべーっだ!



あなたの愛車・・・錆てませんか?







それでは、また明日パー