どーもーパー


お昼過ぎに昨日、新しい相棒をゲットした


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

Y君がご来店べーっだ!


相方のRVF乗りのS君が、エンジンがかからず押してきているとの事叫び


少しすると、S君がRVFを息を切らしながら到着ガーン


セルモーターを回すと確かにかからない・・・


ん?


ん!?


S君・・・


キルスイッチがOFFになってるバイ叫び






「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

1つバイクに詳しくなったS君でしたにひひ





さてさて、本日は


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

E君のストマジちゃんべーっだ!


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

念願のパーツ達をお取り付けべーっだ!


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

まずは、ノーマルチャンバーを取り外して


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

BURIAL ブレイズチャンバー装着グッド!


チャンバーにセットで入っている


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ウエイトローラーと


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

クラッチスプリングを取り付けレンチ


さらに、E君の希望で


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

10%UPのセンタースプリングも交換レンチ


さらに、パワーフィルターも取り付け


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

そのままでは、ガスが薄すぎて焼きついてしまうので


ジェット類を交換して、試乗ニコニコ


クラッチスプリングを強化しているので


クラッチミートの回転数が高い分


ダッシュ力がバツグンべーっだ!


CDIも交換してあるので


グングンスピードがぁぁ叫び



って、50ccは30km/hが法定速度ですばいにひひ


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ご用心ドキドキ


E君!ありがとうねぇ~グッド!



そして、お次は


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

昨日、ご紹介したFORZA Zちゃんべーっだ!


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ダンボールいっぱいのパーツを取り付け開始レンチ


外装を取り外して


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

テールもクリアなLEDタイプにべーっだ!


フェンダーレスも取り付けて


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

電源入れると・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

うふふラブラブ


これからが、大変なインナーカウル交換がぁ叫び


ひさしぶり、ビックスクーターバラバラにしましたが




大変バイ叫び




なんとか、心折れずやり遂げましたにひひ


そして、出来上がったのがコチラパー


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE


ん~頑張ったかいがあってとてもかっこ良いべーっだ!


でも・・・


疲れた~にひひ




そしてそしてお次は


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ケガを心配してくれる彼女募集中ドキドキなIさんのFZ1ちゃんラブラブ!


転倒により傷がはいってしまった外装を


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

お化粧直しの為


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

裸に!ドキドキ


これから、外装がオリジナルペイントを施される為旅立ちますにひひ


さぁ~出来上がりが楽しみ~音譜





それでは、また明日パー