どーもー
お昼過ぎに昨日、新しい相棒をゲットした
Y君がご来店
相方のRVF乗りのS君が、エンジンがかからず押してきているとの事
少しすると、S君がRVFを息を切らしながら到着
セルモーターを回すと確かにかからない・・・
ん?
ん!?
S君・・・
キルスイッチがOFFになってるバイ
1つバイクに詳しくなったS君でした
さてさて、本日は
E君のストマジちゃん
念願のパーツ達をお取り付け
まずは、ノーマルチャンバーを取り外して
BURIAL ブレイズチャンバー装着
チャンバーにセットで入っている
ウエイトローラーと
クラッチスプリングを取り付け
さらに、E君の希望で
10%UPのセンタースプリングも交換
さらに、パワーフィルターも取り付け
そのままでは、ガスが薄すぎて焼きついてしまうので
ジェット類を交換して、試乗
クラッチスプリングを強化しているので
クラッチミートの回転数が高い分
ダッシュ力がバツグン
CDIも交換してあるので
グングンスピードがぁぁ
って、50ccは30km/hが法定速度ですばい
ご用心
E君!ありがとうねぇ~
そして、お次は
昨日、ご紹介したFORZA Zちゃん
ダンボールいっぱいのパーツを取り付け開始
外装を取り外して
テールもクリアなLEDタイプに
フェンダーレスも取り付けて
電源入れると・・・
うふふ
これからが、大変なインナーカウル交換がぁ
ひさしぶり、ビックスクーターバラバラにしましたが
大変バイ
なんとか、心折れずやり遂げました
そして、出来上がったのがコチラ
ん~頑張ったかいがあってとてもかっこ良い
でも・・・
疲れた~
そしてそしてお次は
ケガを心配してくれる彼女募集中なIさんのFZ1ちゃん
転倒により傷がはいってしまった外装を
お化粧直しの為
裸に!
これから、外装がオリジナルペイントを施される為旅立ちます
さぁ~出来上がりが楽しみ~
それでは、また明日