どーもーパー


昨日は、土曜日のBBQメラメラの影響か


静~かな1日でございましたにひひ


なので、作業に没頭しておりましたべーっだ!



ちょっと、お時間頂いていたN君のTWちゃんの


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

配線スッキリ大作戦レンチ


N君のTWちゃんは、フロントブレーキがドラムの2JL


ディスクタイプのDG07J・DG09Jなどとは違い


ヘッドライト回りに配線が集中しているので


ベイツライトなどを取り付けたりすると


配線が余ってしまって、大変見た目が悪いんです叫び


そこで、配線をカットして長さを変更し


後々、整備しやすいように加工グッド!


そして


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

スッキリ完成ニコニコ


N君がず~っと気になってた所なので


本日、ご対面して


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

超ご満悦ラブラブ!


まだまだ、ちょっとメンテナンスする所があるけど


とりあえず、一番気になってた所が終わったから


少しずつ良くしていきましょうねぇ~にひひ





さてさて、本日は


入庫して、かなり時間が経ってしまいましたが


オーナーK君とのミーティングも終わり・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

DR-Z400SMスペシャルカスタム始動です♪べーっだ!


まずは


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

離陸飛行機


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

取り外したホイールちゃんから


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

タイヤちゃんを取り外して~レンチ


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

スポーク外して~レンチ


ハブだけにして~レンチ


ベアリング回り取り外して~レンチ


ダンボールに詰め込んで~レンチ


ペイントしてもらう為に旅立ちました~にひひ


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE


ペイントが帰ってくるまでにやれる事をやっておこうかなパー



さて、どんなDR-Zちゃんが出来上がるかなぁ~にひひ







それでは、また明日パー