どーもーパー


昨日なんですが


B-TRIBE営業部長の


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

N氏べーっだ!


お仕事で


北海道はでっかいどうにひひ


に1ヵ月ちょっと行っていましたパー


愛車のTWちゃんをその間お預かりして


整備&プチカスタムべーっだ!


昨日、引き取りに来て


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

久しぶりのご対面ラブラブ!


そして、一言・・・



「やっぱ俺のバイクカッコイイ」DASH!



N氏!私のCBRちゃんの方が・・・


カッコイイよラブラブ!



N氏も帰ってきた事だから



久々ツーリング行きますか~DASH!



3月、大分方面ツーリング決行パー


詳細は後日ブログにて発表しますべーっだ!


要チェ~ックべーっだ!





さてさて、本日は


先日、作業開始した


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ST250ちゃんべーっだ!


最後の部品も無事到着しまして


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

この曲がってしまったハンドルを・・・


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

セパハンに変更にひひ


ワイヤー&配線取り回しに注意しながら


無事、完成しましたにひひ


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

今回、チョイスしたセパハンは


KENZ製DASH!


作りがしっかりしていてカッコいいグッド!



天気晴れも良かったので


バシッと洗車あせるして


ピカピカキラキラになりましたグッド!



Mさん!お待たせしました~!





それでは、また明日パー