どーもーパー


ここ数日は天気雨が良くないみたいですね~ショック!


朝からカッパ着て通勤・通学するのは、かなり凹みますねDASH!


私は、雨降っててもあまり濡れないんですべーっだ!


通勤路に屋根?があるんですぅグッド!


屋根というより都市高速ですがべーっだ!


おかげさまで、今日もカッパなしで通勤OKでした~チョキ





さてさて、本日は


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

理想のバイクに向かって爆走中のK君DASH!


ハンドルをまたまた交換べーっだ!


今回は、ライズバー晴れ


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

先日、交換したばかりなべーっだ!ウェルディングバーを取り外して


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

ライズバー装着DASH!


ワイヤー類も元々長めなのでそのままでOKDASH!



ハンドル交換の時に気づくのですが


ウインカースイッチやスロットルホルダーなどには


位置決めのポッチ?が付いています


ハンドルに穴を開けて、位置決めして動かないようにするのですが


結構、削り落されているバイクが多いんです


スロットルホルダーのポッチを削り落されていると


スロットルを回すとホルダーごと動いてしまいます



ワイヤーの取り回しも大事です


スロットル・クラッチワイヤー、配線など


左右にハンドルを切った時に


無理なく、きちんと動くかどうか



ちゃちゃ~っと交換してるように見えるでしょうが


ちゃんと確認しながらやっておりますグッド!



そんなこんなで


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE


「B-TRIBE」ブログ-B-TRIBE

完成DASH!


そして、この後


K君には・・・


次号のバイクブロスの広告撮影の為


モデルさんになってもらいましたべーっだ!



かなり面白い?仕上がりになりましたにひひ




それでは、また明日パー