臨時休業のお知らせとRhythm、u.m.i、Baffin、Paddlerの入荷☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

11月28の土曜日は静岡の浜名湖にて今シーズン最後のSUPレース遠征の為臨時休業となりますのでご了承ください。

といっても出場するのはジンのみでわたしゃ運転手で行きます。

遠すぎて運転してレースに出てまた運転して帰ることを考えると今回はジンとジミーちゃんのサポートにまわろうと。

そんなわけで日曜は営業しますのでよろしくです☆

さて、木曜はいろいろ入荷がありましたのでアップしまーす!!

まずは

RHYTHM/Essential Waffle Kint¥6800

RHYTHM/Essential Sunday PT¥8200

RHYTHM/Linen Sunday PT¥8200

 

u.m.i/リサイクルコットンヨーク切替L/S Tee¥7900

 

Baffin/Cush\3500

 

Paddler/Tie Down Strap¥3000

Paddler/8ft Coil Leash¥4000

Paddler/Aero Roof Rack Pad78cm\4000

Paddler/Aero Roof Rack Pad130cmLong\5600

という感じでアパレルからSUPアクセサリーまで入荷しております☆

BaffinのCushはめちゃくちゃ暖かいシューズ!ハイロフト合成断熱材が足を暖かく保ってくれるのでルームシューズとして、寒い時のキャンプでのテント内で着用するのに適していますよ!伸縮性のあるロック可能なフロントタイクロージャーでフィット感も抜群☆滑りにくいマイクロスウェードアウトソールと軽量と3500円のお値段の安さでほんと快適抜群のシューズです☆

PADDLERからはハードボードを車に乗せる必須アイテムのRACKPADやタイダウンストラップ、8ftのコイルリーシュが入荷です☆

エアロのラックパッドはハードボードを重ねて積む際の間のクッションとしても利用できますよ☆

RHYTHMはシンプルで合わせやすいワッフルニットに定番人気のSUNDAY PTが入りました☆着れば分かるカッコよさ!

u.m.iはウーメンズの肩のヨーク切替と裾のオーバーロックがアクセントのL/S Teeが入りました☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆

それでは!!