JONES、ROME、BANKSJOURNAL等の入荷です☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

11月も中盤に差し掛かりました☆

本日はSNOWBOARD関係の入荷案内ですよー☆

まずはJONESから

JONES/STRATOS153\86000

JONESのNEWMODELのSTTRATOSはディレクショナルフリーライドのボディにフリースタイルの要素を取り入れた新登場のハイブリッドオールマウンテンボード☆足元キャンバーのスプーンノーズに広いロッカーを持たせたディレクショナルロッカーとトラクションテックによるエッジグリップにより浮力と軽やかなターンパフォーマンスを兼ね備えたボードになってます☆サイドカーブも深いのでキレッキレのターンも可能です☆

 

JONES/DREAM CATCHER SPLIT¥120000

扱いやすいフレックスのDREAM CATCHERのSPLIT BOARDです☆こちらもSTRATOSと同じくディレクショナルロッカーを採用していて操作感の良さに加えトラクションテックにより確実なエッジホールドで安定のライディングが可能です☆

 

ROME/RAVINE155¥74000

ROMEのRAVINEはワイドウェストのFREE THE RIDE CAMBER、つまりSキャンバーのようなノーズにロッカーを採用しセンターからテールにかけてキャンバーが採用されている構造☆当然浮力も抜群なのでパワフルにパウダーを滑り滑らかに地形をライドするオールマウンテンフリーライドボードです☆RAVINEのNEW SHAPEとして登場し新たなROMEの軸となるSHAPEになるんじゃないでしょうか☆

 

あとTETONのオススメインサレーションとして

TETON/HYBRID INNER DOWN¥24000

これはめちゃくちゃオススメですよ☆撥水ダウンとTHERMO MAXを使用し超軽量で薄いのに超保温力がありコンパクトに収納できる使い勝手抜群のINNER DOWNなんです☆インサレーションとしてのカッティングになってますが僕は普段着としても着用しております☆軽くて薄くて暖かくて重宝しますよ☆ゲレンデライディングのインサレーションや山での暖かいレイヤリングとしてバックパックに収納しタウンでのトップスとしてほんとにマルチに使用できるアイテムです☆使いやすいINNER DOWNはTETONの信頼ある作り込みによります☆まだメーカー在庫がありますので是非お問合せください☆いいブランドのINNER DOWNはほんと一味違いますよ☆

 

あとBANKS JOURNALからこの時期に最適なLIMITED FLEECEが登場☆

ブランド自体HOODを使用したアイテムが少なく希少なモデルですよ☆

BANKS JOURNAL/LIMITED FLEECE¥9800

左からRUST、ICEBERG、SMOKEROSEのカラーリングです☆

色合いもとっても良くてピグメント加工されたボディはいい風合いを出してます☆

もちろん素材も拘ったオーガニックコットンを使用!

寂しくなりがちな秋冬の洋服に少し彩りを加えてみませんか♪

明日はドドンとSUPブランドのKOKUA&KANEKO PADDLEが入ってきます☆

SUPのほうもまだまだ忙しいですよ!

お楽しみに!