インタースタイル&JSEの展示会☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

行ってきました横浜へ☆

インタースタイルとJAPAN SNOW EXPO(JSE)

SNOW 、SKATE、SURF、SUP、OUTDOORなど各カルチャーのブランドが一同に集まる展示会☆

火曜日の朝7時10分発の飛行機でびゅ~んと羽田へ☆

牛窓周辺です☆左側に錦海湾や牡蠣筏、前島が☆真ん中に流れているのは吉井川ですね~☆


パシフィコ横浜には9時15分に到着☆

現地で祐一、陽介、みーちゃんと合流し受付を済ませ展示会場へ☆

スノーボードにSUPにバックカントリーギアにといい物見つかりました☆

また徐々にアップしていきますが

JONESからリリースされるポールとショベルが軽くてめっちゃ使いやすそう☆

MSRのポールもいい感じ!

アイゼンも新規にCAMPをセレクトします☆

TETONから新しくバックカントリーのバックパックが!

パドルはKIALOAとBLACK FIN PROJECTが新たに加わりそう☆HIPPO STICKにスキニーシャフトが☆

なんぞな感じです☆



DEUSのニューシェイプ!

左 WAHOO 170 POW SURFER

右 THE STUBBY 149 SHORT FAT☆

確実に確実に調子のいいモデルに間違いないTHE STUBBY☆フラットロッカーのコントロール性とショートファットの抜群のフロート感覚!

3月の10、11の試乗会にDEUSはありますので是非!!



FLUX×DEUSですよ☆こりゃ上の板にこれでしょ~(笑)



TETONのバックカントリー用バックパック!38Lながらスリムでコンパクト!機能は文句なし!もちろんバックアクセス出来ますよ☆アイゼンや濡れた物を別収納出来たりもするのでめちゃくちゃいいです!



UNを展開しているROMEの太田ヨッシー君のモデルOTA!

フリーライディングにパウダーにほんの少しのロッカーを加えたディレクショナルシェイプ☆


ほんの一部をお届けしました☆

カタログは今日入れ替えてますのでお時間あれば見に来てくださいね☆

特にWEARはお早めの予約をオススメします☆

特にTETON BROSは店頭予約で埋まってしまいますので☆

板もフリーライディングやパウダーに適したモデルやらパークライディングやらかっこいいと思ったものをセレクトしています☆


それではカタログ入れ替え作業をしますので今日はこの辺で☆