Back CountryギアとSPYの入荷☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

昨日は淀江、今日は西脇と海三昧な日々です☆火曜日以外はほぼ行ったんじゃないでしょうか☆淀江は昼前は超ドフラットで遊べないね~って言いながら少しづつウネリがポチャポチャ入ってきてて、皆生方面ではウサギがピョンピョン跳ねてます☆折角来たしちょろっとでもしようって14時頃入水したらトロくとも乗れるサイズにアップしてきてパワーが無いことを考えてSUPのレースボードをチョイスしたら大正解♪弱くとも乗れて遊べて楽しかったっす☆

初卸のZhikのロングジョンとタッパーのORSPANでやったんですが全く寒くなくむしろまだ暑いくらい☆軽いし薄いしストレッチもバッチリだしこれはかなり重宝しそうです☆瀬戸内のウィンターシーズンならこのセットで十分だと思います☆

 

というわけで今度は冬のギア話☆

今日はバックカントリーのギアが入荷しましたよ~☆

bca/Tracker DTS¥31860

全世界で一番の売れ行きを誇る代表作ですね♪

 

bca/Bomber Shovel¥6480

超軽量でコンパクトなショベル☆

 

TUBBS/3PC POLE¥7560

 

K2/230 ALU PROBE¥6480

こんな感じで入荷しております~☆BCには欠かせないアイテムですよね。山に入るときは近かろうが遠かろうがギアはしっかり装備して登りましょう。登るなら山に対する心構えが大切だと思います。

あとスノーシューもアイゼンもありますので♪

 

最後にSPYのゴーグル☆

SPY/Raider各18360

SPYのレンズはHAPPY LENSといって人体に有益な光の伝達をもたらすようデザインされたレンズを採用☆ロングウェイブ(波長800m以上)のブルーライトを最大限活用している目に脳にいいレンズなんです☆

 

ぜひぜひチェックしてくださいね☆

 

今日は夕方ぐらいにスターボードの中釜さんが来店予定☆

来期のALLSTAR12.6×24.5があるかなぁ☆