CAPITA、DEELUXE、UNION、DAKINEの入荷☆ | B-Tree 403のブログ

B-Tree 403のブログ

403的LOVE LIFE

今日はすこぶるいい天気☆

なので朝イチは久々井周辺をSUPクルージングしてきました☆児島湾は船の往来が多くフェリーや小型、中型船をたくさん見ながらのクルージング☆

景色はもちろんいいですよ♪正儀という場所にCafeマサギという海沿いにカフェがあるんですがそこに行こうとしたら週末しか営業してないんですね。

また機会にと引き返し今日はスノーギアの入荷と営業さんが昼前に来店予定だったので早めに撤収しました☆

 

というわけで本日の入荷はUNION、DEELUXE、CAPITA、DAKINEの入荷です☆

 

UNION/Contact¥33480

 

UNION/Dayze¥35640

 

DEELUXE/ID6.2TF各¥45360

 

 

DEELUXE/Ray Lara¥37800

 

 

DEELUXE/Deemon¥49680

 

DAKINE/Fillmore Mitt¥10800

 

DAKINE/Charger Mitt¥9180

 

DAKINE/Balaclava各¥4860

 

あとCAPITAのボードが入荷しております♪UNIONはブッシングコントロールに卓越したテクノロジーを持ち自然なるフレックスとナチュラルで軽快なコントロールを提供してくれます☆Contact、Dayzeに関してはパーク&パウダーライディングにおいてそのパフォーマンスを十分に発揮するモデル☆

DEELUXEは言わずと知れたサーモインナーと呼ばれる成型インナーを使用したブーツブランド☆SCLというスピードレースを使用しJIB~フリースタイルの柔らかめ代表格、ID 6.2 TF☆フリースタイル~オールラウンドの張りのあるDEEMONなどが入荷☆

DAKINEもグローブや寒い時の必須ギア☆バラクラバなどのアイテムが入っております☆

CAPITAのボードは従来の人気モデルに加えKAZU KOKUBO PROが新しくリリース♪フリーライディングやパウダーでの楽しさではこの形状はめちゃくちゃいいんじゃないでしょうか♪キッカー~パークならOUTSIDERS、JIB主体ならD.O.Aですね☆

KAZU KOKUBO PRO

 

OUTSIDERS

 

D.O.A

 

BIRDS OF A FEATHER WOMENS

 

PARADISE WOMENS

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

 

あとバックカントリー講習&ハッシーバックカントリーフォトセッションなんですが結構予約が入ってきております☆

もうそろそろ定員いっぱいになるかもしれませんので行きたい方はお早めにご連絡くださいね