結婚相談所 静岡


こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。


またまたブーケトスあがりました!



先月「自信をつけて理想の結婚を手に入れる婚活相談」を受けた方から、「年明けに入籍することになりました」とご報告頂きました!



ほんのちょっと自信をつけるだけ。



ほんのちょっと自分を大切にすること。




多くの魅力的な女性が恋愛につまづく原因は「自信のなさ」です。

それを克服するだけで、運命は驚くほど開けていきます。

自分を信じれば、彼を信じることができますよ。



長年染みついた「自分の思い込み」や「思考のクセ」を捨てるのは簡単ではありません。

他者に相談することで、新しい視点を手に入れる。

思考回路を修正する。

新しい自分になって、新しい未来を手に入れる。



本当におめでとうございます!

彼女は本当に他人の苦しみを全部受け止めてしまうような、そして自分が苦しくなってしまうような優しい人なので。

これからずっと一緒に支え合えるパートナーと、共に歩む決心ができて、本当にうれしいです。


彼女の婚活相談の感想はこちら




最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス