こんにちは。

IBJ日本結婚相談所連盟優良加盟店 ブーケトス石塚あかりです。

いつもいいねや読者登録ありがとうございます!




「自信をつけて1年以内に結婚する婚活相談」のご感想を頂きましたのでご紹介します。


御殿場市 34歳 会社員 O様

付き合い初めて3ヶ月が経ち、相手の嫌な部分が見えてきて、このままの関係を続けていいか分からなくなり、ブーケトスさんに相談しました。

相手が自分のことばかり話し、私のことを聞いてくれないのがなぜなのか。

私に興味がなくなったのではと思ってました。

また、彼は私の話を聞いてくれないだろうと心を閉ざし始めてました。


石塚さんの話を聞いて、実はこれは彼自身が今の自分を知ってほしくて、私のことを信頼して、実はSOSを出しているということに気づきました。

石塚さんの話を聞いていなかったら、私は勘違いをしたまま、ろくに話を聞かずに別れる、悲しい結果になっていたかもしれません。

歳が近いこともあって、友達と話しているように心地よく、石塚さんの柔らかい優しい言葉で怒っていた感情が彼を思いやる感情に変わっていました。

優しく、誰よりもそばで彼を見守り、励ませるようになりたいです、石塚さんが旦那さんにしてきたように。

今日は話を聞いていただき、アドバイスをいただきましてありがとうございました。

今日の石塚さんの言葉、一つ一つを思い出しながら、これからも彼と良い関係を過ごしていきたいです。


Mさま、早速のご感想ありがとうございました。

せっかくご縁あってお付き合いすることになった彼とこれからも仲良く、・・・そして結婚まで突き進んでください^^

彼はMさまのことが大好きなんですよ。彼の愛情を受け取ってね。

でもまた悩むことがありましたら、いつでも相談に来てくださいね。


今お付き合いしている方と結婚したい方は「単発婚活相談」をご利用ください


最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相手紹介&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

CLASSY.2017年7月号に掲載されました。
婚活 相談 神奈川

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス