こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。



昨日開催しました「半年以内に結婚できるお茶会」ですが、ご感想を紹介します。
(掲載可の方のみ)


裾野市在住 公務員 I・Mさん 36歳


今後の婚活についていろいろと知りたかったので参加しました。

今まではタイミング=自然な出会いという思いが強かったですが、やはり自分から出会いの場に行かないといけない年齢であると改めて痛感しました。

これまでは婚活パーティーに一度。

両想いになりマッチングして数回お会いしましたが、一緒にいてやはり違うと思いお断りしました。

石塚さんはすごくキレイだし自信がありキラキラしていて憧れです。

お話もおだやかでおもしろく、あっという間の時間でした。

婚活談、楽しかったです。

資料のご準備ありがとうございました。

とても詳しくてびっくり&勉強になりました。

これからステキな人生をおくれるようがんばりたいと思いました。



沼津市在住 公務員 S・Mさん 35歳


体験談や参加している方の話を聞いてみたいと思ったので参加しました。

ダメな自分のことを変えていけるかも・・・と前向きになった。

悲劇のヒロインのような、こんな恋愛もすてきという気持ちを捨てることができそう。

これまでの婚活経験は年1回くらいの合コンや知り合いの紹介。

連絡先交換をしたけれど、その先発展はなし。

石塚さんは幸せオーラを持ちつつ、わたしたちを見る目が優しい。

きっと誰かに「ダメ」「変えよ」と言われないと行動できないと思っていたので、参加できてよかったです。

ありがとうございました。



裾野市在住 会社員 N・Mさん 36歳


女の子どうしで話したかったので参加しました。

このまま一人でいることが不安になったので結婚したいと思いました。

悩んでいる女の子は他にもいるのでわたしもがんばろうと思った。

(彼氏がおり)今のところうまくいっています。

石塚さんは上品で周りの人への感謝の気持ちを忘れないあこがれの女性です。

楽しい機会を頂きまして、ありがとうございました。



裾野市在住 会社員 K・Hさん 32歳

ちょうど不安になっていた時に、ブログを拝見しお会いしてみたいと考えてメールをお送りしました。

今日、実際にお会いしてやはり芯のある方だなと思いました。

資料もグラフやポイントが分かりやすかったです。

お会いできたことで満足してしまい、緊張もあり支離滅裂になってしまったにも関わらず、我慢強く話を聞いて下さりありがとうございました。

自分でも何を話しているのか分からなくなっていました…(;´`)

自信を持つことは難しいですが、まずは、小さなことでも嬉しかった事を日記に書いて、自分を認めていく事から始めていきたいと思います。

私も家にこもっていないで、外に出て人と会って諦め癖が発動しない人を探します!

今日は本当にありがとうございました。





ご感想をくださった皆様本当にありがとうございました。

今回は「半年以内に結婚できる」行動・マインドをお伝えしましたので、皆様から幸せな報告がくることを楽しみにしております^^

ぜひ幸せをつかみ取ってくださいね!


開催レポはこちら

婚活 相談 静岡

婚活 相談 静岡

婚活 相談 静岡

最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス