婚活 相談 静岡

こんにちは。

静岡の結婚相談・婚活相談 ブーケトス石塚あかりです。




昨日は「半年以内に結婚できる秘訣」お茶会を開催しました。

限定4名の募集でしたが、早いうちから満席になりました。

雨の中ご参加いただいたみなさまありがとうございます^^

初対面でしたが、同じ悩みをもつ婚活女子同士もトークも盛り上がりましたね。

2次会?に移動し新しいお友達ができた方もいらっしゃいました!



内容は、

1.データで見る婚活情報

2.婚活方法比較

3.わたしの婚活記

4.結局何をしたら婚活できたのか?

5.自信をもつために


今回は、自分に合う婚活方法の情報提供とマインド面を中心にお話ししました。



20代の時は、待っていても男性からお誘いがあり、恋人ができたと思います。

その気持ちのまま30代に入ると、大変なことになります。

何よりも、行動すること。

そして、行動するためにはマインド面が大事です。



しかし、精神論にはしたくなかったので、

「自信を持とう!」

ではなく、自信がなくなったときの対処法などもお伝えさせていただきました。



今回は裾野市主催のイベント「裾野おんぱく」での出店でした。


裾野市の隠れ家cafe「おひさまcafe」で自家焙煎珈琲&3種のケーキを頂きました^^


次回は12/3(土)12:00~ おひさまcafeでのランチ会です。


ご興味ある方はチェックしてみてくださいね~。



最後までお読みいただきありがとうございました。

結婚相談所&婚活相談

婚活サロン ブーケトス 婚活カウンセラーの石塚 あかりでした。

結婚相談所 婚活サロン ブーケトス