静岡県裾野市の結婚相談所 婚活サロン ブーケトス石塚です。

 

昨日は、三島大社のお近くにある

 

Music&Rental Space Hikari~ひかり~の清水さんに、

 

ブログを紹介していただきました爆  笑

 

ベルHikariさんのブログはこちら>>

 

 

実はブログを通じてのお友達で、まだお会いしたことないんですよびっくり

 

 

 

それなのに、わたしのブログ記事を読んでいただいて、

 

「既婚者にとっても「なるほど」と思えることが沢山。」

 

と言っていただき、

 

清水さんがちょっと思うことあった時に、

 

「石塚さんのブログを読んで自分を励ましていました」

 

とメッセージを送ってくださり、

 

「ファンです!」とも。

 

いいんですかこんなんで滝汗

 

と大変恐縮しつつ、

 

とーーってもうれしかったです!ニヤニヤ

 

 

清水さん自身が、ピアノ一筋で、

 

ご主人様と出会えたことが奇跡で、

 

感謝とともに

 

幸せな結婚生活を送っていらっしゃる方。

 

 

そして、わたしのブログが人目に付くことで、

 

独身の方が一歩踏み出せれば、

 

とお考えになって

 

ブログをご紹介してくださったとのことでした。

 

なんていい人なんだろう笑い泣き

 

ぜひコラボイベントを企画したいですドキドキ