ベビーマッサージ in 薬師スタジオ | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

今日は薬師スタジオ・本町田店でのベビーマッサージでした。

 

お天気も良く、汗だくで歩いてきてくださったママもいらっしゃいましたね。

お部屋に入ると泣き出してしまう子もいましたが、スタジオスタッフのみなさんが一生懸命ご機嫌をとってくださって

無事最後までマッサージできましたラブラブ

 

さすがビックリマークニューボーンフォトからハーフバースデイや初節句・・・赤ちゃんの撮影をされているプロですね!!

 

マッサージの後はママたちのお話も弾んだようです。

出産時のことや発達のことなどいろんな話で盛り上がったようですね。

 

次回は7月9日に開催します。 暑い季節になるころですが、ぜひ遊びに来てください。

はっぱ現在募集中のレッスン

 

   ヒヨコ 鶴川市民センタ-

       5月15日(火)・・・・・ベビーマッサージ(下半身)

       6月4日(月)・・・・・デリケートゾーンケア講座

       6月25日(月)・・・・ベビーマッサージ(上半身)

 

   ヒヨコ 薬師スタジオ

       5月22日(火)・・・・原町田店(足のマッサージ)

       7月3日(火)・・・・・原町田店(お腹・胸のマッサージ)

       7月9日(月)・・・・・本町田店(お腹・胸の・マッサージ)

虹参加者の声はこちら   虹プロフィールはこちら   レッスンのメニューはこちら

 

  お友達になってね好