ベビーマッサージ in 鶴川市民センター | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

今日は鶴川市民センターでのベビーマッサージでした。

 

今回は2組の参加ということで、のんびりと進めていきました。

市民センタークラスは、少人数なので赤ちゃんのペースに合わせてマッサージできるのがいいところラブラブ

赤ちゃんの初めてのお出かけに不安なママや、人見知りの赤ちゃんにはお勧めかなウシシ

 

いつものように歌に合わせてマッサージを行うのですが、今日のママたちは大きな声で歌ってくださり

ノリノリの雰囲気に音譜

さらに「とんとんとん!」の掛け声は、オリジナルのリズム?もできて私までつられてしまいました照れ

 

今日は下半身のマッサージを中心にお伝えしましたが、すべてのマッサージを覚えなくても

ママと赤ちゃんがなでなで・スリスリで楽しんで頂けたらいいなぁと思います。

 

 

はっぱ現在募集中のレッスン

 

   ヒヨコ 鶴川市民センタ-

       6月4日(月)・・・・・デリケートゾーンケア講座

       6月25日(月)・・・・ベビーマッサージ(上半身)

 

   ヒヨコ 薬師スタジオ

       5月22日(火)・・・・原町田店(足のマッサージ)

       7月3日(火)・・・・・原町田店(お腹・胸のマッサージ)

       7月9日(月)・・・・・本町田店(お腹・胸の・マッサージ)

虹参加者の声はこちら   虹プロフィールはこちら   レッスンのメニューはこちら

 

  お友達になってね好