ポプリホールクラスのご案内 | 町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

町田 ベビーマッサージ・ペタペタ教室      「とまり木」

たくさん触れて、たくさん語りかけて
    深い絆をつくりましょう♪
毎日頑張っているママ!「とまり木」にとまって、ちょっとひとやすみ♪

<町田> ベビーマッサージ・スキンケア教室 とまり木へ ようこそ♪ 

 

レッスンのメニューは こちらから
現在 募集中のレッスンは こちらから

ぐっと気温が下がり、空気も乾燥していますね。

加湿器をつけても、戸の開け閉めで湿度は低いまま・・・なきがお


さあ!今月もポプリホール鶴川でベビーマッサージ開催します!!

今月は足のマッサージを中心に、冷たくなった赤ちゃんの足をポカポカにしていきましょう音符


詳細は

日時・・・11月30日(水)  10時~11時過ぎ

会場・・・ポプリホール2階 プレイルーム

お持物・・・いつものお出かけセット、バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳可)、授乳ケープ

参加費・・・1500円


残席3組さま。 今回は月齢低めの赤ちゃんが多いようですキラキラ

鶴川駅から徒歩3分の会場です。 ママと赤ちゃんの初めてのお出かけにいかがですか~クローバー


マッサージの後は、赤ちゃんのスキンケアについてのお話も予定しています。

秋冬に肌トラブルを起こす赤ちゃんも少なくありません。

正しい知識を持ってケアするだけで、きれいなお肌の土台を作りましょうねキラキラ






虹参加者の声はこちら    虹プロフィールはこちら    虹スケジュールはこちら

 

 


    お友達になってね好


 
<所在地> 町田市金井町2200-17 セキチューホームセンター近く
           (駐車スペース有り)     
<電話>  042-708-8791 教室専用 9時~17時
<MAIL>  tomarigi@tbz.t-com.ne.jp  
        


DSC_0832.JPG

DSC_0645.JPG
DSC_1024.JPG DSC_1048.JPG
2014-11-29-15-47-15_deco.jpg