麺屋こころ蕨店 | びとくのココだけの話 Revisited

びとくのココだけの話 Revisited

CDや音楽やオーディオ
日々の記録等々投稿します。
なお、スキーと山登りは
https://b-talk.seesaa.net
に投稿しています。

会社帰り、いろいろ飯屋を開拓しているわけですが、地元の駅にも美味しそうなラーメン屋さんがあるようです。
 
そんなわけで、今回は蕨駅のすぐ近くの麵屋こころの話です。
 
店内、こんな雰囲気です。
 
これがメニュー
まず、最初行ったときには、台湾ラーメン頂きました。
太めの麵で、つるっとした食感。
台湾ラーメンで想像する味ですが、ちょっとひと味他とは違うキラリと光る感じありでした。ココのお店、良いかもしれません。
 
なかなかの好印象で志賀ので、先日行った際には台湾混ぜそば頂きました。
実は、まぜそばってあんまり食べたことが無いんですよね。
 
食べ方があるみたいです。
 
まぜそば、来ました。

なかなか美味しいですね。

追い飯まで頂きました。

 

また会社帰りに寄っても良いラーメン屋見つけました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村