The Songs of Carole King  | びとくのココだけの話 Revisited

びとくのココだけの話 Revisited

CDや音楽やオーディオ
日々の記録等々投稿します。
なお、スキーと山登りは
https://b-talk.seesaa.net
に投稿しています。

次の音楽ネタはCarole King。

作品集はいろいろ持っているので、買う予定は無かったのですが、どういった拍子か間違えて買っちゃったんです。
ま、安かったから良いんだけど。

 

たくさんある彼女の楽曲集では、これは、まさにコンプリートといった感じで、三枚組で74曲入っています。

そのため、今まで聞いた事が無い音源がたくさん。

 
でも、ボリュームが多いと、これまたToo Muchって感じになるのも残念なところ。

 

個人的には、Goffin and King Songbookってコンピレーションが良い出来だと思っております。

アナログ盤で持っているんですが、CDは廃盤になってるんじゃないかな?

写真は拾いもの。

 

2020年8月8日

Amazonにて注文

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村