#タイムマシンで行けるなら過去or未来 | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

 未来は見ちゃうと怖いから〜  過去かなぁ〜

💁💁

まぁ今をどう生きていくかが大切かな🙂🙂


今日はエリザベステイラーさんの言葉です💁💁

「私って野心的なの。ドアの向こうに何が待っていようが恐くないもの」

 

今日のクイズです💁💁

Qジェームスディーンは死後、作品が公開され「エデンの東」でアカデミー賞を受賞した

ホントかウソか?














ウソ🙂🙂ノミネートされましたが受賞はしてません

 



「わたしがジミーを使ったのは、彼がキャルだったからだ。
あれ以上のはまり役はなかった。ジミーがキャルだったのだ。
彼は父親すべてに対して恨みを抱いていた。
彼は執念深く、他人と打ち解けず、自分が虐げられているという被害者意識を持っていた。
言いかえれば、疑い深かった」
監督エリア·カザン


「ぼくはさっさとこの映画を撮り終えて、ニューヨークへ帰りたいだけなんだ。
ぼくにはハリウッドは必要ない·······もしかしたらハリウッドのほうもご同様かもしれないが、ぼくのほうが有利だ。ぼくは連中が欲しいものを持っており、連中はそれを手に入れるためにはカネを払わなければならないんだからね」
ジェームス·ディーン


「撮影の最終日を思い出すわ····· トレーラーハウスに行って、ドアをノックすると、何だかすすり泣きのような声がしたように思ったの。私は「ジミー」と声をかけ、それからまたノックしたわ。すると、それがすすり泣きだとわかったので、わたしはドアを開けたわ。彼は涙に濡れていた。どうしたのと聞くと、彼は「終わってしまった、終わっちゃったんだ」
と言ったわ。
まるで小さな男の子のようで、とても愛しかった·····」
共演者ジュリー·ハリス








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する