タバコ比べ〜 | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

タバコ高いよな〜 安くていいタバコないかなぁ~

ってネット見てたら〜 〜!!  


ラッキーストライクエキスパートカット

450円!!😲😲

発見!!👍👍


今まで全然気にしてなかったせいもあって今頃見つけた〜(照れ、


てっきり加熱式たばことかのこととか思っててスルーしてたのね🙈🙉🙊


ラッキーストライクは一番最初に吸い出したタバコなので懐し嬉しい🙂🙂


早速コンビニヘ🏃🏃



10ミリと14ミリを購入〜💁💁

一箱450円〜🙂🙂

早速わくわく試し吸い😆😆

10ミリはちょっと物足りずスカスカ感ね😐😐

14ミリは吸った感あるけど〜 なんか軽い😐😐


今まで吸ってたショッポね💁💁

吸い心地はこっちのほうがいいけど〜、、🙂🙂

10本入りで300円はやっぱり高い🥲🥲

しばらくラッキーストライクエキスパートカットに移行します〜🙈🙊🙉

喫煙者肩身狭い世の中ですが、、、

タバコ売ってんのに吸う所無いってなんとかしてほしい😑😑
どうかしてるよね、、

値上げ値上げで散々摂取させられて😐😐

なんとかならないかしら??🙃🙃

吸うのがわるいのか?売るのがわるいのか? それが問題よ、、  オフィーリアよ 行け尼寺ヘ〜

まぁそんなこんなですね🙂🙂


この曲好き〜 森高千里ちゃんの作曲してる人の楽曲ね🙂🙂


良かったら聴いてみてください🙂🙂