近場の飲食店を制覇しよう〜(^^) | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

ちょっと前から〜 近場の行ったこと無い!飲食店を巡り巡ってます🙈🙉🙊


今日は3件目〜😆😆😆


テレビとかにも出てるらしくてカップ麺にもなったことがある老舗の有名店ヘ go〜🏃🏃


結構あまり立地条件が良くないところなのよ~😐😐


それでもお客さん来てるってことはよほどの美味なのか!?

ちょっと期待大👍👍


カウンターのお店でした


頼んだのはこちら〜💁💁


あんまりお腹減ってないから、、
コーンラーメンの醤油味〜🙂🙂

いただきます😆😆

あのね、、

噂に振り回されるのは良くないね🥺🥺

麺が美味しくない🥲

変な麺??

スープはまぁまぁ🙂🙂

量が少ないからすぐに完食💁💁

正直二つ星くらい🙂🙂

お勧めするかと言われたら〜 、、

しない🥲🥲

女将さんは愛想良かったです🙂🙂

というわけで〜 近場の有名店を制覇しよう〜💁💁
でした🙂🙂

まだ行って無い所今度行きます😄😄



winkね👍👍

良かったら聴いてみてください💁💁