ノートン解約と~ マンガが楽しい~☺️~☺️~️ | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

ノートンの解約が難しくて、、、😲😲


ず~っとあくせくやってました🐵🐵


自動延長サービスの停止って欄が見つからず、😨😨


注文番号もわからず😞😞


皆さんもノートン解約分からなかったら電話かショップ行くのが早いです🙆🙆


私の場合電話してショートメールから解約手続きで解約出来ました


解けないパズルをず~っとやらせられてた感じ~

😵😵

ノートンじゃなくてもさぁ~ 解約手続きわけわからないところにあったり~ なかなか解約出来ないようになってたり~


往生際がわるいサイト多いもんね~、、


まぁ無事解約できて満足です🙆🙆


それはそれで~  ブログやってるとAmebaさんのマンガがちょくちょく載ってるでしょ❔❔


インスタとかにも載ってたり  


女子向けなマンガ🐰🐱🐶


面白いのよね~ 恋愛ものとか 女の人ってこんな面白いマンガ見てるんだぁ~って、、


無料体験だから全作読めないんだけど😝😝


女子目線って言うか~ 男の人じゃ気づかない書けないマンガだよなぁ~って、、


ちょこちょこ見てるけど~ 面白かったら全話読んでみたいです🐨🐨🐥🐥


最近マンガも読んでないのよね


浦沢直樹さんのマンガは好きでちょくちょく見てます🙉🙊🙈


後ヤンキーものも結構好き~ ヤンキーじゃないけどね、、


氷栗優さんとか楠本まきさんは好きで一時読んでました☺☺ あと吉田秋生さんとかも🙋🙋


とりとめのないお話しになっちゃいましたが、、😹😹





松浦亜弥ちゃんね、 歌上手いのよね~ 🐒🐒

また出てきて欲しいアーティストの一人ね🐩🐫🐤🐔🐧🐬