続~ ブランド話し~☺️と芸能人の顔はクドイのか❔❔ | SHUREARIA

SHUREARIA

ブログの説明を入力します。

前回に続いて~😌😌


まぁそんな知らないんだけどね🐵🐵


ブランド物も今冬の時代~🐍🐍🐍


Diorとかエルメスみたいなところは大丈夫だろうけどね、、


中間層に買う人が流れて来ないのよね ブランド物に🐘🐴🐫🐔


銀座も100均ひしめきあう時代~🐥🐥


ブランド物買っても、、着ていく場所着飾って行く議会が~、、、、


無いっしょ🐨🐨🐨


前も書いたけど~


何十万下手したらン百万使って~~ お部屋のインテリアじゃ切ないからね👾👾


ブランド物っしょ融通効かないでしょ🙉🙉


以前都内歩いてまわったけど~


やっぱりブランド物買う気お姉さん層が減少してますね🐦🐦


若い子セルフコーディでブランド物買う人減ってきてるしね🐧🐧🐧


ブランド店って結構あるのよ~🙌🙌

 気にして無いだけで、、😌😌


まぁ銀座も結構変わってきてるけどね、、(最近行って無いからわかりませんが🙇🙇


ブランド物ってねぇ いくらでも勉強できるのよ~👍️~👍️


まぁ将来ブランド店や自分のブランド立ち上げたいって人いると思いますが(頑張ってください😄😄


私も一時ブランド物の会社に登録はしてたのね(諸事情により働きはしなかったですが、、


勉強学ぶことは好きだったからその時はよく勉強でしてましたね


接客業の基本 商品を扱うには品 高価な商品には気品 ね😹😹


頑張った分努力は自分の大切な財産になるのでね🐶🐱🐹


本当はもっと語れるお話しあるのですが~☺️~☺️~☺️


諸事情によりちょっと深い部分は話せません🙇🙅


まぁブランド誰もが憧れたり好きだったりすると思いますが、、🐝🐝🐝


そんなこんなですね🐤🐔🐘🐫🐩


最近あと絵描いたり~ 画像観てて~思うのが~❕❕


米倉涼子さんとか松下奈緒ちゃんとか~ その他諸々の芸能人の人たち~


いや美人だし綺麗だと思うけど、、


一般人だったらクドイ顔立ちに思えてね、、


いい意味で華やか違う意味で派手過ぎる~      


一般人だったら浮いちゃうだろうなぁ~、、って


一般人として思ったり想像してみるとね、、


芸能人が天職だったんだろうなぁ~、、って


収まるところに収まったんだなぁ、、って


好きなんだけどね、(照 米倉涼子さんも松下奈緒ちゃんもね🐒🐒


そんな感じです~👳👳👳



今観ても色褪せない華麗で美しいタイガーマスク

ちょっと興味ある人は観てみてください😃😃