ついに、マットがひかれてインディゴコンディショニングハウスの内装はほぼ完成に近づいてきました!

オープンは、7月1日です!

徳島から全国に発信できるように、今までの自分の経験と知識を総動員して、全てのアスリート&クライアントに貢献します!

今まで東京でのトレーニングジム&整骨院経営時代には多くの野球チームの指導、パーソナルトレーナーとしての指導では、
プロ野球に入団というクライアントの目標叶えてきました。
またアイランドリーグでもトレーニングコーチとしてトレーナーとして6人の選手のプロ野球に入団のサポートをしてきました。

今回最も信頼している方から再び会社代表を任されてトレーニング&コンディショニング施設経営する立場になりました、施設経営は6店舗目になりますね!

今回は1つの集大成にしたいですね!

なので今まで経験をシステム化していろいろな選手の目標をパーソナルトレーナーとして、またチームトレーニングコーチとして、治療家として、インディゴコンディショニングハウスに行けば夢が叶う!
という施設にしたいと思います!

プロ選手の皆さん、オフは是非インディゴコンディショニングハウスにトレーニング合宿に来てください!

また鬼トレーニングを一緒にやりましょ!

皆さん、よろしくお願いします!


{F278A385-D7F2-4F2F-A39B-C2BBD3B9FF29}

{0D4116C9-444F-454C-ADE5-793BDAD7298C}

{D0572C28-66D0-4F68-8935-F18E043E0EF7}

{0DAC98FA-4A1F-4396-BBF6-3B22BFF49967}

{10A90277-F6B6-433A-8E66-C2D51651A402}

{696B62F4-4889-4CA4-89B4-BBAF66B0AD93}


{456F7897-7545-4BC1-81D4-B1863E77A71C}