モンプチ@オフィシャルキャット選考会 | ねこのいる生活。

ねこのいる生活。

わが家の娘たち、
姉妹猫の『しま』and『こゆき』
そして末っ子『むぎ』

成長記録。

かなり久々の更新になってしまいました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
あ、わたし自身がバタバタしたせいで、
猫たちはみんな元気ですよ(=`・ω・´)∩

今日はお知らせがあります!

{D66DBCBB-E0A6-42B2-AAD1-3063E3342016:01}


猫飼いの方ならほとんどの方が知っているであろう、
モンプチ。
今回公認にゃんこの募集をしているのを知り、1番食い意地が張ってて撮られ上手なむぎの写真を応募してみたんです。
それがコチラ↓

{EB6913DC-9026-46E6-AEC2-B6F7ED7F7051:01}

あー、いいマズルしてますわ。笑
で、ですね。これの二次選考開始and一次通過の発表が今日だったんですが。
これがなんと!
モンプチさんによる一次選考を通過しちゃいました!!!!
たった20猫です。何猫応募があったかはわかりませんが!笑

というわけで、このブログを見てくれた方の中で、むぎ可愛いわーって方がいましたら、
ぜひぜひ投票をお願いします!!(`>ω<´)
もちろん他にも可愛いねこちゃんがたくさんいましたので、
サイトを見てみて可愛い子に票を入れていただいて構いません_( ☆_´ω`)_
いろんな人に見ていただけたら嬉しいです!

うちの子は上の写真、名前は『むぎ』です( ^ω^ )


最後に、応募写真として使用しようか悩みまくった他の写真をお見せします( ・`ω・´)

{4F73A4CB-86BE-417E-9120-87D888E9DD16:01}

おやつの内袋と睨めっこするむぎ。
少し哀愁漂っています。


{5300BAD4-2BFC-4F82-BDE7-5737DA2EBA21:01}

モンプチまみれのベッドに佇むむぎ。
写真だけならすっごい美少女。天使。妖精。


{198BA458-B8ED-4530-ACA6-DA8F1CB6098C:01}

おやつを手から食べるむぎ。
この直後、パパは指から流血しました。(喰われた


ではでは、皆様のあたたかい1票をお待ちしています!