■2回目のモニター当選!! | ねこのいる生活。

ねこのいる生活。

わが家の娘たち、
姉妹猫の『しま』and『こゆき』
そして末っ子『むぎ』

成長記録。

こんばんは?こんにちは?が何時に変わるのかわからなくなる時期になりました_( ☆_´ω`)_
ここ数日晴れの日が続いてるけど、
まだ梅雨明けはしないのかな~??


そんな中、前回と立て続けにモニター当選しちゃいました♡
今回の商品はうちの子みんな大満足のようでしたので、早速ご紹介しますね。


今回はペットの専門店コジマさんより発売している、
【ねこ姫カップ ちゅ~るタイプ
とりささみ・まぐろ・かつお節入り】
という、スープに近いペーストタイプのフードです!
なんと、6コ入りをいただいてしまいました。
太っ腹-♡(º∨º  )→


{B281372E-9F0A-43FC-A2EB-BD41B417B0E9:01}


まずは見た目。ねこ姫という商品名の通り、可愛らしいパッケージです( *'ω'* )

大事な裏面の原材料を見ると、鶏肉・まぐろ・かつお節の順で記載が。
着色料は自然由来のもので安心(`>ω<´)

{BD4FEF2A-FA00-4177-A882-6146A7711A18:01}

開けてみると、とろみのあるスープに近いペースト状のものがたっぷり!
人間からしてもいい香りです≡ヽ(  ○・ω・)ノ
開けた瞬間にニャーニャーと早よくれコールが。笑

{23197CE9-B487-492B-9F48-8EC4FE273EFA:01}

1人(匹?)ひとつはさすがに多いので、
みんなで分けてね~と置くとまずはこの2匹。

{FEC987E0-BFA0-4F8A-A4E3-576A692AC830:01}

食の好みが難しいこゆきもキチンと参戦してきました!

ということで...

{E2C80EF0-DE5C-4D47-B98C-CE6BF309BE88:01}

ものの1分くらいで完食ですっっ!

{4D354CE6-5518-498C-B615-F6B10F423373:01}

気がつくとフタについたのまでぺろぺろしているむぎ氏が|д・)
よっぽど美味しかったんですね。・*・:≡( 「ε:)ノ
まだたくさん残っているので、フードにかけてみたりもチャレンジしたいです( ・`ω・´)


日頃からお水の飲む量が多くない3匹ですが、
これなら夏場の水分補給にも活用できそう...かな\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/