最後の開催が2019❗️昨年は開催の方向で進んでいましたが直前に中止の発表で涙😢

ってことで久々のバラモンキングに五島福江島にやって来ました。


開会式+競技説明会


スイム3kmとバイク155kmとちょっと短くなりましたがランは変わらずの42kmと無練習の身にはかなり厳しい戦いになる予定です😅


昨夜は新鮮な五島の海の幸+芋焼酎+クラフトジンで絶賛壮行会を開催し舌鼓を打ったところでございます。


こういう細かな気づかいが嬉しいですね〜

新鮮な五島の海の幸❗️十種類ものお刺身は…名前覚えられず😅


今日はバイクを預託し、アルコールは抜いて😅カーボローディングに努め明日の本番に臨みます。


目標は完走することのみ❗️

膝に少々不安はありますがfinish目指してオヤジ激走でございます。


いざ、バラモンキング❗️


応援よろしくお願いします。