久しく放置プレイでかまってあげられなかった7子ちゃん出動!

行きは最高のドライブ日和でしたが…帰りはあちくて地獄でしたTT;

{AA4BB780-C723-4111-B439-FE967D57AE48}


今年初の逆走は予想通り暑さとの戦いでした。

風が吹くと涼しいのですが…猛暑です。
汗びっしょりになりましたが無事に完走しました。

ソロの部、14位でしたが…今年から新設された年代別カテゴリーにちゃっかりと*\(^o^)/*

{83ED345E-696F-46B9-84CC-6111C5C5020B}

久しぶりの戦利品は喜多方ラーメンとお米です。
ありがとうございます。

{78F49CCC-7DC9-456B-B60A-414CD28F140D}


暑い中のレースなのでランナーの皆さんはもちろん、オフィシャルやボランティアの皆さんもお疲れ様でした。

さあ、ビールだ!ビールだ*\(^o^)/*