岩出市【中華菜香房 延】さんでランチ!岩出市中華。岩出市ランチ! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

※ブティックシルフ本日7月1日(水)定休日です※

 

 

今日の和歌山は、

雨上がりの水曜日、

7月1日!今月もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

おかげさまで昨日、グイグイ上がりましたびっくり

あと少しで二位!下のを応援ポチお願いいたします<(_ _)>↓

↑一切ご迷惑はかかりません。励みになります<(_ _)>↑



今日は、岩出市にある人気の中華料理屋さんへと、ランチニコニコ


【中華菜香房 延(のぶ)】さんですラブ


何回電話しても、
ランチも、ディナーも、
当日予約だと、なかなかOKがいただけず、今日は、ラッキーでしたびっくりお店詳細です↓


お店の前に駐車場があります↓


日替わりランチメニューニコニコ
(単品オーダー、中華コースも注文できましたよ拍手)


私はBランチで、
海老と野菜のカシューナッツ炒めおねがい


プリプリ海老と、
シャキシャキお野菜、
あっさり、すいすい食べることができます割り箸


白ご飯か、
中華粥かを選べて、私は、お粥をニコニコ


茹で豚と、
人参クリームスープにんじん



そして、
こちらがAランチ!↓


先ほどと、
メインだけが違って、
Aランチは、桜姫鶏の黒胡椒炒めです照れ


デザートは、
紅茶のゼリーでしたニコニコ


食後にコーヒーをコーヒー


ごちそうさまでしたニコニコ



最後に。

昨日、進学塾MAXさんのブログで、シルフのブログをご紹介、「扇も押してあげてくださいませませ」って応援して下さいました。MAXさんのブログから、お越しいただき、応援クリックをして下さった皆さま、ありがとうございます。いつもお読みいただいてある皆様、この場をかりて、改めてありがとうございますm(__)m



そして、

岩出市で進学塾をお探しの方はこちら。塾長さんブログ、私もファンで、毎日読んでいますニコニコ



生姜水ダイエット、

気になるお客様、ご一緒しませんか照れ


 

お帰り際、下のを、

「押してあげて下さいませませ!」ポチっと嬉しいです!↓