和歌山が誇るスーパーお父さん!は〇〇〇の××?! | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはおねがい

 

 

最初にポチリ<(_ _)>

1日1回のクリックでOKですお願い

下のを押していただくと、1日1回だけカウントされて10ポイント入りますふんわり風船星

↑一切ご迷惑はかかりませんので、応援ポチリ。励みになります<(_ _)>↑

 

 

 

いきなりですが、

もうすぐ、父の日キラキラ

 
 
 
和歌山が誇る、
スーパーお父さんと言えば・・・!!!!!!!このお方!↓
 
 
和歌山県白浜町にある、
アドベンチャーワールドの人気者、パンダ永明(えいめい、オス)ですパンダ
 
 
永明のプロフィールをHPより↓

「1992年9月14日 中国生まれ

どっしり貫禄たっぷりの頼れるお父さん。おっとりとした性格でいつものんびりしています。2歳の時にアドベンチャーワールドに来園。2001年にお父さんになりました。 現在では「飼育下で自然交配し、繁殖した世界最高齢のジャイアントパンダ」となり、世界へ幸せの輪を広げています。」だそうですパンダ

 

なんてったってアイドル、!

な・ら・ぬ、スーパーお父さんたる所以は、、、、、、

 

 

な、な、なんと。

 

 

アドベンチャーワールドで生まれた16頭のパンダのうち、 15頭の父親であり、「現在の飼育下で自然交配し、繁殖した 世界最高齢のジャイアントパンダ」だということですポーン

 

 

 

優しいアプローチで、

雌パンダを魅了する姿がイケメン!と話題の永明パンダ

 

 

パンダファンからは、

「イケメンパンダ」

「パンダ界の光源氏」などの異名がつくほどとてもスマート。そして、とにかく、優しいのだそうです\(◎o◎)/!

 

 

そうかーーー、

やっぱり、そうなのかーーーーー。

 

 

パンダも人も、優しさが大事(; ・`д・´)上差し

 

 

 

永明は27歳ですが、

人間でいうと、なんと、80歳を超えているのだそうです、、、(@ ̄□ ̄@;)!!↓

(高齢なのに、歯も丈夫で、固い竹もバリバリ見事に。どうしよう、、、、イケメンに見えてきました 笑)

 

 
そして、速報、
アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)で飼育するオスのジャイアントパンダ「永明(えいめい)」、メスのジャイアントパンダ「良浜(らうひん)」の二頭が、とても仲良しな様子を2020年6月11日(木)〜12日(金)にかけて確認したそうですので、ひょっとしたら、また、秋頃に赤ちゃんパンダ誕生のニュースが聞けるかも\(◎o◎)/!?「良浜」も、9頭の赤ちゃんを産み育ててきた、ベテランのお母さんなのだそうですよ^^
 
 
スーパーお父さんを筆頭に、
浜ファミリー、現在、白浜のアドベンチャーワールドには、6頭のジャイアントパンダが暮らしています照れ
(良いお天気だったら、屋外で、のびのびゴロゴロ過ごす、パンダ達の様子を見ることもできて、癒されます^^)
 
 
そうそう!
思い出せば、
2016年に結浜(ゆいひん)が生まれて、
まだ、間がない頃、弾丸家族旅行に行った記事がこちら★

 

私が子供の頃から、

そして、結婚前に、結婚してから、

子供達とも一緒に、何度となく遊びに行っているアドベンチャーワールドには、思い出がいっぱい。それに、何度行っても、楽しいですラブ

 
 
うーーん!
永明、カッコイイやんパンダ!!!
 

 

これは、耳より情報上差し

 

 

本日より!

わかやまを元気に わかやまから日本を元気に

和歌山県内にご宿泊で、入園料金半額キャンペーン!を開催されるそうですおいで

 

開催期間は、

2020年6月19日(金)~6月30日(火)

キャンペーンについて詳しくはこちらをチェック★

 

 

と、、、

まるで、、、

アドベンチャーワールドの回し者のような記事でしたが、、、ただただ、アドベンチャーワールドが好きなのと、スーパーお父さんパンダということで、、、パンダ

 

 

白浜土産、田辺市銘菓で、

とっても美味しくて、私が、この記事を書いたばっかりに、今でも時々、

「デラックスケーキ、送って下さい」という、お問い合わせをいただくこともあります<(_ _)>↓

 

 

他にも、

アドベンチャーワールドの帰りには、

海鮮せんべい南紀へ、立ち寄るのもお決まりのコース。何かの参考になれば、とリンク貼っておきますね。

 

 

アドベンチャーワールドもコロナで長く休業していたし、

多くの業種に言えることですが、観光業界全般、、ホテル、お土産屋さん、皆さん、本当に大変です。

(レジャー、人々の往来がストップすると、手も足も出ませんもの)

 

 

用心しつつ、

大切な情報にだけは敏感に、

少しずつ、少しずつ、本来の姿、ペースが戻りますように。

 

 

はーーーーーーーーーーー、

ちょっと息抜き的に、和歌山の魅力を知っていただきたくて、

 

 

ちょこっと書こうと思っていたのに、、、ついつい熱が入ってしまいました 笑

(和歌山県良いところ。魅力たっぷり^^)

 

 

去年は、

息子の受験があり、

家族旅行には行けなかったこともあり、

 

 

色々と思い出していたら、

また、お出掛け、家族旅行にも行きたいな照れ

(それにしても、イケメンパンダ!永明の貫禄よーーー笑)

 

 

最後にタッチ!ヨッコイショ!

ポイントダウン中ですので、一押し拍手

「アドベンチャーワールド行きたいわぁパンダって方、絶対ポチリ。皆さんの、あったかいポチリに元気もらっていますパンダ

 

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日と第二日曜日

電話:0736-61-1224